« 2009Jリーグ第1節 | トップページ | 3/11よさこい練習 »

2009年3月 9日 (月)

3/9よさこい練習

今夜は、集まり始めが遅かったらしく、私が19時半を過ぎて到着した時にも、まだ準備体操の途中でした。なので、準備体操から参加することが出来ました。その後もたいして人数は増えなかったので、こじんまりとした感じの本練習でした。遠いとみんな面倒くさくなっちゃうのかなあ・・。
今日は、今月末の広見まつりの練習と、先週の続きからの練習。広見まつりは出れるには出れるけど、子供の用事もあるので休めるものなら休みたいと思っていたんだけど、参加人数を見たら、やっぱりやめたいとは言えないほどの少人数で、頑張って出るしかないか・・・って感じです。出るからには、楽しく踊ってこないとねっ。広見に出る分、来週は練習のほうをお休みしようと思ってます。長男坊もいよいよ卒業という忙しい週ですからね、来週は。 
先週の続きからの新振りの練習は、手の角度や顔の向きなど、またまた細か-くやっていったので、終わってからは、二の腕とかが痛いです。今日まで教わったところは完璧に踊れるように、家でも水曜自主練でも頑張りたいです。   

« 2009Jリーグ第1節 | トップページ | 3/11よさこい練習 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら・・・月曜日の練習、本当に集まりが悪かったね。私も腰が痛く気持ちも重くどうしようか迷ったけれど頑張って参加しました。復習はやはり大事だよね~両隣がいなく間違えに気がつかず覚えてたところがあり、教えてもらってラッキーでした。ただ帰宅後腰痛が悪化宅の主人にも無理は禁物と言われてしまいました。とにかく月曜日の本練習は参加しようと思ってます。お互いほどほど身体の調子を見ながら頑張ろうね。(*^-^)

私は 来週の本練はお休みさせていただくので 今夜の 自主練で 頑張ります とは言っても サッカーの練習が終わってから行き 相棒が始まるまでには帰りたいので 短時間集中で・・ 練習参加人数が少ないとあんまりヤル気がでないよね~ 衣装作りも 材料ほったらかし状態なので 取り掛からないと・・・・・去年の二の舞は困るので

ごぶさた 
パソコンが二階に引越し、NTTケーブルに変わって、アドレス変更なんやかや (@Д@; で、お久しぶり

今日、自主練の予定だったけど、コタツでくつろいでしまいました 
新振りも一通り終わると気が抜けて(まだまだだけど)  

皆、腰痛持ちの集まりで別名「腰痛友の会」 
上手に付き合って、長くよさこいやろうね 


 

私 「腰痛友の会」の永久会員になれそうです ギックリさえ気をつければ まあ 何とか だましだましやっていくしかないね
風邪を引いたのかなあ・・ノドの痛みがひどくて 不調なQべえです 熱はないんだけどね。さっき薬局行って薬を買ってきました。単純なので 薬を買った時点で 半分くらいは治った気になっています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 3/9よさこい練習:

« 2009Jリーグ第1節 | トップページ | 3/11よさこい練習 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
生命保険相談屋によるパーツ