« アジアカップ最終予選 VS香港 | トップページ | わが家の庭にお客様 »

2009年11月19日 (木)

W杯出場国決定

2010年南アフリカW杯出場国32チームが決定しましたね。日本がどのチームと対戦することになるのか・・・ドキドキです。って私がドキドキする必要はないかっ
厳しい予選を勝ち抜いてきたチームですから、どこも強豪ですよね。なんか、もう気持ちはW杯。楽しみだなあ。
今夜は、W杯出場国のハイライトを見てたんですが、フランス対アイルランドのフランスのハンド疑惑・・・。マラドーナの神の手を思い起こしちゃいました。疑惑じゃなくて、アンリ本人がハンドはあったって認めてるんですから、ハンドなんですけどね。主審が笛を吹かなければプレーは続けていいので、仕方ないっていえば仕方ないんでしょう。でも、アイルランドにしてみれば、後味悪いですよね。
様々なドラマがあったW杯予選でした

インフルエンザだった長男坊も、今日から学校に行き、やっと昼間、家に子供たちがいなくなり、私に自由な時間が戻りました。休みの間にたまっていた配布物を長男坊が持って帰ってきましたが、学級閉鎖のお知らせの紙もあって、なんと、長男坊が学級閉鎖からそのままインフルになり長く休んでいた間に、更に2年生1学級、3年生3学級の学級閉鎖があったようです。知らなかったー。かなり流行ってたんだー。ワクチン接種が始まったと思ったら、今度はタミフルが足りないとか言ってるし、まだまだインフルエンザ、怖いですね。くれぐれも、うがい・手洗い、怠らずに!

« アジアカップ最終予選 VS香港 | トップページ | わが家の庭にお客様 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

W杯はある番組で司会者のマフラー?姿を見るとあ~そろそろだなと思います。そして特にその番組のW杯のテーマが好きな私です。
インフル・・昨日、折り込みチラシにまじって市の広報より予防接種についてのお知らせが入ってました。私事ですが幼少の頃より 学校で行われたあらゆる予防接種を 問診票のある一部分に 「ある」 と丸がついているがために 受けたことがありません。 なので 正直注射をうたれることも怖くて さらに うったらどうにか?なっちゃう?のではないか と こちらも不安 保健所も 個人の判断で接種を決めてください とあり フンフンやっぱりな~と思いました。
話変わって 新振り 踊りが一部変わりました。 お近くで踊っていらっしゃる Y姉さんに 「ウエストにひねりの運動が加わって細くなれそうで良かったね?」と 言ってはもらえたものの 腰痛友の会のメンバーにとっては腰のしそう ちょっと Q兵衛さんを脅かしすぎ? かな・・・

本練、自主練と参加してみたものの 腰痛悪化  で 手の動きだけ勉強させてもらいました。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

腰痛友の会メンバーにとって ウエストのひねりなんて 危険なもの  は無いでございますよ  ホントに 

月曜が無いのでゆっくりさせてもらいます 

よさこい自主練 久し振りに行ってきましたが 疲れました。私が病気だったわけではないのに 体力落ちてる感じでした。
腰痛友の会メンバー 寒くもなってきたので 症状は下降気味ですよね。踊りは無理しない程度に・・・腰ひねりやら 急に立つやら 友の会の禁止事項ばかりですからね。
み~ちゃんじゃないけど 湿布の減りが早い 今日この頃です。
湿布助成金が欲しいくらいですよ。
ま~ちゃんが 金曜日にイスに座ったままだったので どうしたのかと思っていたら 腰痛悪化だったのですね。お大事に。

インフルエンザ 今度は 小学校で流行してきたようで チビのほうが心配です。お兄ちゃんからはうつらなかったのに 学校からもらってきそうです。予防接種も 安全か?とか いまさら打っても・・と思うと 順番が回ってきても どうしようかなって感じです。
ちなみに私は 薬を飲むより 注射のほうが好き?なので 進んで打ちたいですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: W杯出場国決定:

« アジアカップ最終予選 VS香港 | トップページ | わが家の庭にお客様 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
生命保険相談屋によるパーツ